360度の全体的な顧客ビューを提供
単一の統合されたエコシステムで統合されたデータにより、ビジネス全体で、一人ひとりの顧客に対して、関連性が高く、意味のある体験を創造することが可能となります。
COVID-19で、消費者は一斉にデジタルチャンネルへ移行しました。このシフトは今後も続くでしょう。今、顧客は企業が自分たちのニーズや嗜好を理解することを期待し、それを提供しないブランドからはすぐに離れていきます。高度にカスタマイズされた、意味のあるカスタマーエクスペリエンス(CX)を一貫して創造することで、この新しい現実の中で勝ち残ることができます。
カスタマーエクスペリエンスに失敗は許されません。今日の顧客は、ブランドとのジャーニーのあらゆる段階において、適切でシームレスな体験を期待しています。実際、ある調査の回答者の32%が、たった一度でも悪い体験をした場合、好きなブランドでも離れると回答しています。
単一の統合されたエコシステムで統合されたデータにより、ビジネス全体で、一人ひとりの顧客に対して、関連性が高く、意味のある体験を創造することが可能となります。
顧客の体験における摩擦を積極的に特定し、リアルタイムで対応します。また、最新の規制に準拠し続けます。
適切な顧客に、適切なタイミングで、きわめてパーソナライズされた体験を提供し、最大限の効果を実現します。
Teradataのエキスパートによるハンズオンデモで、カスタマージャーニーの最適化をご紹介します。
Teradata VantageCloudは、すべての顧客データと最高クラスの分析機能の単一ソースを提供します。これにより、カスタマージャーニーのあらゆる段階で、シームレスでパーソナライズされたスケーラブルな体験を実現するための画期的なインサイトを獲得することができます。
Teradataが、顧客データの統合と貴重なインサイト獲得を支援し、より良いカスタマーエクスペリエンスの提供、顧客ロイヤルティの構築、価値の加速化を実現します。ぜひ一度ご相談ください。