カスタマーエクスペリエンス(CX)を変革する方法
カスタマーエクスペリエンスに、失敗は許されません。今日の顧客は、ブランドとの関わりにおいて、あらゆる段階で関連性があり、シームレスな体験を期待しています。さもなければ、別のブランドに乗り換えるでしょう。実際、32%の顧客は、たった一度の悪い体験で、お気に入りのブランドから離れてしまうと答えています。このインフォグラフィックでは、顧客がまた戻ってくるような素晴らしい体験を提供する方法を紹介します。
カスタマーエクスペリエンスに、失敗は許されません。今日の顧客は、ブランドとの関わりにおいて、あらゆる段階で関連性があり、シームレスな体験を期待しています。さもなければ、別のブランドに乗り換えるでしょう。実際、32%の顧客は、たった一度の悪い体験で、お気に入りのブランドから離れてしまうと答えています。このインフォグラフィックでは、顧客がまた戻ってくるような素晴らしい体験を提供する方法を紹介します。