デジタルID管理 - リアルタイムの意思決定を通じて最適な顧客体験を提供します

現在ウェブサイトの訪問者を追跡するサードパーティのCookieがブロックされる傾向が高まっており、これは企業にとって数千万ドル (数十億円) 相当の収益が危険にさらされていることを意味します。そのため、企業は顧客体験をパーソナライズしてデジタル広告を最適化することが困難になります。この課題に対応できなければ、パーソナライゼーションで生み出される収益が脅かされます。従来型のデジタルソリューションでは、データドリブンなブランド体験の創出をサポートできておらず、Cookieが軽視される問題を深刻化させています。では、この解決方法はあるのでしょうか?すべての顧客インタラクションをファーストパーティで識別・収集することで、顧客を深く理解し、リアルタイムの意思決定ができるため、最適なCXを推進することができます。

探索を続ける