顧客インサイトはビジネスの成長エンジンになるか
リサーチ会社のフォレスターが多業種を対象に実施したグローバル調査(テラデータ、セレブラスからの委託)によって、優れた顧客体験の提供には強力なデータと分析の基盤が不可欠であることが明らかになりました。
お客様のデジタルトランスフォーメーションの進捗状況にかかわらず、顧客ライフサイクル全体にわたってCXを最適化するには、総合的なデータと分析の基盤が不可欠です。このデータ基盤により、顧客を獲得、維持し、すべてのやり取りで顧客に「驚き」を与えることができます。
本ウェビナーでは、この調査を実施したフォレスター、セレブラス、テラデータが登壇し、レポート内容と顧客インサイトを獲得し、ビジネスの成長エンジンとするための取り組みについて議論します。