ユタ・ジャズは、最新のクラウドを用いて、優秀な顧客体験を生み出しています。
スポーツチームの優秀な成績は、記憶に残るファン体験を生み出すための一要素に過ぎません。 強豪スポーツチームであっても、1つの要素が成功要因となることは稀です。 成功はさらなる成功を生みます。 ユタ・ジャズのファンにとって、魅力的な顧客体験は、ユタ州ソルトレイクシティにあるビビント・スマート・ホーム・アリーナの駐車場に到着した瞬間から始まっています。 これには大きな影響力があります。 ゲームを観戦している間はもちろんのこと、アリーナを出るまでの間も、ファンの皆さんとの関わり方は多岐にわたります。 これには次の理由があります。 ユタ・ジャズやビビント・アリーナのオーナーであるラリー・H・ミラー・スポーツ&エンターテインメントは、記憶に残る顧客体験の実現が顧客ロイヤルティを高めることを理解しているからです。 NBAチームを応援するファンの皆さんが、試合を観戦しに来てくれるのは、この顧客ロイヤルティによるものです。